だいぶ寒くなって来たので、庭の花ももう終わりに近くなって来ました。



親戚からもらった種から育てた百日草はいろいろな色の花を咲かせてくれましたガーベラ


外に置いていたハイビスカスも家の中に入れて冬支度です。



お花といえば、次女のホームカミングの時のお花はこちら。



今年は紫色のドレスだったので、お花も紫系でした花束

庭の花でいいんじゃない、と言ったけど速攻で却下されました汗うさぎ


ちなみに庭の花と一緒に写っているのは日本からの素敵なお土産はこちら↓

オーストリア国家公認のマイスターが作られているそうです。

さすが人気のクッキー、しっとりしていて美味しかったですラブ


入手困難な素敵なクッキーをわざわざアメリカまで持って来て下さり感謝しかありません。

ありがとうございました飛び出すハート



にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村


最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する