昨日、次女は友だちと持ち寄りパーティーでした。
GalとValentineを合わせてギャレンタイン飛び出すハート

本当は2/13がGalentine’s Dayらしいですが、みんなの予定が合わず昨日でした。

娘の担当はデザートと飲み物だったので、イチゴチョコ、飲み物、カップを持っていきました。


時間がなかったので私も手伝ってできたのがこれいちご




お皿と容器もハート。


そして氷もハート❤️

写真ではよく分からないけど、このためにわざわざハート型の製氷皿を買いました〜



友だちとの手紙交換もしたそうで、お菓子を添えて日本の可愛いメモ用紙にメッセージを書いてました。



仲の良い友だちに恵まれてなにより。


プレジデントデーの祝日のため、学校は金曜日と月曜日が休みで4連休だったけど、夫の会社も私の会社も休みは土日だけ。
アメリカの祝日は学校や金融機関などだけ休みという日がいくつかあるので、そんな日に病院の予約を入れて学校を休まなくてもいいようにします。
今回は小児科と眼科の年に一度の検診を入れました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村