フットボールの応援チアリーディング部に入っている次女。
金曜日はほぼ毎週試合の応援がありますが、1、2年生は遠くでの試合には行かなくていいので親としてはホッとしています。


左側でトータッチしているのが次女ニコニコ


試合ごとにテーマがあって、この時はジャージーJerseyだったのでトップはユニフォームではなく、チームジャージーを着ています。


観戦する生徒達もフットボールジャージーやバスケのジャージーを着ていました。


残り数試合。これから寒くなってくるので、暖かくして観戦しないと。


ちなみに長女は高校生の頃、競技チア部でした。

そのほかにバスケの応援チア部もあります。


それぞれ内容は全く違うけど、みんな元気で楽しそう飛び出すハート

次女の場合は練習が習い事の時間と重なってしまい、ダンスに遅れてしまうけど、思いきって入部してよかったですキラキラ


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村