2014*1*1 | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。

{1F4C70DB-2C1C-4F33-9D78-CF328BCE32C7:01}

喪中につき、新年の挨拶は控えさせていただきます。
(Facebookでは、おめでとうとかいっぱいかいてるけど笑)


昨年は色んな出会いがあり、私自身色々勉強になった年でした。


そして、

脱☻厄年



あー、やっと、やっと、厄年から解放される(笑)




今年はまた、新しいことにもチャレンジします!


先ずは、
昨年は1人で色々(事務仕事やら)、結構大変だったので、
妹を巻き込んで、一緒に仕事をこなしていきます(笑)


そして、
1月か2月にネットショップをついにオープンします!
詳細はまた後ほど…❤︎


そして、イベントももう少し範囲を広げていきたい!
おチビ達がいるからなかなか実行が難しいけど、頑張る!


キッズスペースのあるお店を作りたい!!



さぁ、またまた皆様の力を沢山かしていただくことになりそうですが、



2014年もtry2+、
どうぞよろしくお願いします❤︎




あっ!
あと、料理も頑張る!(笑)


{4CC57FFB-28E7-4088-924E-D339E23428C7:01}