ラップオール 70センチ 出産祝いに♡ | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。


こんにちは♡
今日もいい天気♡


甥っ子の運動会を朝一で見学(笑)
かけっこだけなんとか見れて、
一生懸命頑張ってる姿をみて、
私もPowerをもらい、
今はお店からブログ更新♡


昨日はいつもお世話になっているprismさんが、イベントに出られていたので、終了30分前だったんだけど、駆け込んでちょっと見てきました♡


キー掛けと、ポットを購入♡

ポットはディスプレイに使いたかったので♡


photo:01




スタイを入れるのにぴったり♡

GARDENの文字は気にしない(笑)


キー掛けはお家で待ってます。





今日はtry2+からの作品紹介♡


ラップオール 70センチ

photo:02




photo:03


ボタン、わかりにくいかな?
黒、赤、黒、赤に(笑)




photo:04



中は紐で結んでね♡



色違い
photo:05




こっちはボタン、
白、赤、白、赤(笑)



photo:06



photo:07



スタイとセットで、出産祝いのプレゼントにもいいですよ♡


ラップオール ¥2800


お取り置き、発送も致しますので、お気軽にお問い合わせください♡

photo:08




では、また作業に戻ります。






iPhoneからの投稿