ピアス | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。

いつだったか、ブログを徘徊してて、友達になったharuriちゃん。



なんと、haruriちゃんとは、なんやら共通点が多いというか、

そんなこんなで仲良くしてもらっているのですが、



そのharuriちゃんもかわいいパッチンピンを沢山作られている作家さんなんです( ´艸`)




しつこいけど、そのharuriちゃんが委託されている


岸和田にある  JURICOTさん


となりにはカフェもあるみたい♪


まだ、お邪魔したことはないのですが、


オーナーさんが作られているピアスに

ちょっと一目惚れしてしまい、



ずうずうしくも、

送ってもらいましたo(^▽^)o






photo:01




しかも、二つも(笑)



今もまた新色が加わってまた欲しくなってるのですが、

がまんがまん。。。w



私が今回お嫁に迎えたのは、

合わせやすいベージュと、

かっこいいブルー。



樹脂ホックにしてもらい、

ほてまた、台紙もかわいい(≧▽≦)




付けた感じは


軽い!!

かわいい!!

かゆくならない!!



ゆみ、ゆかからも、友達からも大好評♪



大事に使わせてもらいますね♪


お近くにお住まいの方は、ぜひ、遊びに行ってみてください(^ε^)♪


http://ameblo.jp/juricot/


FBのページもありますよ!








iPhoneからの投稿