HAPPY MONDAY マーケット 終了♡ ありがとう♡ | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。



台風の影響で、朝からアタフタ…

高速はもちろん、
国道も中道も土砂崩れやなんやらで通行止め。


でも、国道がなんとか解除になり、
搬入時間には遅れたものの、
なんとか無事搬入。


ブースの前ではステージがあり、
歌やダンス、色々行われていました。

photo:01



どこの民族のダンスかしら(笑)


ゆーさま、どーやら、
このダンスがお気に入りの様子で、フロンティアキングのさぃちゃんのおひざで手をパチパチ叩いてました(笑)




通路には飲食店。
ほかの部屋にはアロマやネイル、占いなんかのブースがあって、賑わっていましたよ♡


今回はこんな感じにディスプレイ♡
photo:02




photo:03




photo:04





photo:05





taneさん♡

photo:06


あやちゃん、真面目に働いてます(笑)


フロンティアキングさん♡

photo:07



昨日は帽子が全部1000円♡
なんと、お買い得♡


photo:08




三店舗並びのブースだったので、ワイワイと楽しく過ごせました♡


はじめましてのお客様、久しぶりに会う方、スタイを身につけて会いにきてくれたお友達♡

みんなみんなありがとう♡


主催者、関係者の皆様、どうもありがとうございました♡


photo:09


顔出しOKもらってます♡









iPhoneからの投稿