本宮大社 | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。

今日はパパ家の先祖代々のお墓参りにいってきたよ。


お墓は本宮大社のすぐ上にあって。


ゆー様を初めて、ご先祖様に紹介(笑)


お墓参りが終わって、
ゆー様、お散歩がてらに、
本宮大社に。






てくてく。

photo:01







てくてく。

photo:02







手を持ってもらえると、なかなかしっかり歩けるようになってきたよ!


photo:06






photo:04





さぁ、みんなで、お参り。
photo:05






プロ野球選手になれますように♡(笑)
photo:07








photo:08



ゆーさん、お気に入り(笑)




photo:09


ゆか。
パパを踏み台にしてる(笑)



photo:10



近くの大きな鳥居。


今日はなんだかイベントがあったみたいで。


げーのーじんも、撮影にきてましたわ♡
(冬彦さんw)





photo:11



なんとも言えない、神秘的な空間。



ここに行った人にはそれが伝わるかな。



ゆー様も今日、初めて歩けた!









iPhoneからの投稿