ラスト一枚♡ | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。

今日も寒い!!

そして、先月の電気代の明細みて…


フトコロも更に寒くなりました( ̄◇ ̄;)

ゆー様いると仕方ないよね。
自分だけなら、暖房切って、服着まくって節約出来るけど(笑)



そして、今日は出勤しております( ̄^ ̄)ゞ

すでにゆー様、午前の部のお昼寝タイム♡
photo:01



地肌丸見え(笑)




お店に来てくれたお客様、
すみません!

頑張って服、作ります( ̄^ ̄)ゞ

ちょっと少ないですね( ̄◇ ̄;)


オーダーもボチボチありがとうございます♪( ´θ`)ノ



色々考えて、やりたいこともあるんだけど、
ん~…
なかなか難しい(笑)



ま、とにかく頑張ります(笑)





一月に入って、寒さも増し、冬本番になりましたね~


冬のコーデに
これも+してみては?♪( ´▽`)

photo:02




モコモコポッケ付きスカート♡

サイズ 90~100
ウエストゴム、調整可能です♡

こちら、ラスト一枚です♡

2500円なり~♪( ´θ`)ノ


さぁ、今日も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




iPhoneからの投稿