夫婦 | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。

最近のパパと私。



ケンカと言うか、文句の言い合いと言うか、



とりあえず、空気は悪かった(笑)




昨日は私も悪いなぁ~と思って、
ダイエット中のパパに糖質0のビールとちょっとしたあてを用意したの。


昨日は天気も良かったので、早い目のお迎えに行って園庭で子供達を遊ばせてあげようと思って、五時までみっちり遊びました♪



あ、洗濯物取り入れるの忘れてた(久々に外に干したから)と思ってたら、外に洗濯物がない(゜∀゜;ノ)ノ



すでにパパは帰ってきていて、ジムに行く準備をしている。





(゜∀゜;ノ)ノ



(゜∀゜;ノ)ノ



洗濯物、パパ入れてくれたん?



しかも畳んでる(笑)




パパも悪いなぁと思っていたらしく、早く帰って来てくれたみたいで、でも、私達はまだだったので洗濯物を畳んでくれたらしく。。




大喧嘩ををすれば、


離婚宣言まででるけど、

子供達のこと考えたら絶対に出来ないよね。


それにその時は血が昇りきっているので口に出してしまうけど(笑)





結局、お互い悪いなぁと思って、相手の為にやっていた行動。



やっぱり、この人とは一生夫婦なのよ。