頂き物♪ | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。

先日荷物を取りに行ったら、


AndeeEのAちゃんにもらちゃった♪


★のんびり子育て★チクチクhandmade★-TS3R0064.jpg


多肉ちゃ~~ん♪


ありがとう^^

そして、お世話になりました( ´艸`)



で、先ほど

ここの地主さんが大量の無農薬のレタスを♪


★のんびり子育て★チクチクhandmade★-TS3R0062.jpg


無農薬。

安心です( ´艸`)


そして、ついでに甘夏ももらいました♪


ありがとう^^



今日はホントにいい天気♪


布団も沢山干したし!


っていつも後で後悔するのよね・・w


こんなに干さなきゃよかったってw




サンケイリビング新聞主催

アート&ライフマーケット2012 in 北摂



北摂会場 千里阪急ホテル 仙寿の間



2月28日 (火)



10:00~16:00





”Matherly 7's Handmade House”

と言う名前でワンブース借りてます。


それぞれに子供を持つママ7人が、様々なジャンルの作品達を、我が子を生み出す様に大切に作っています。


とPRポイントまで考えてくれました♪


場所はここです。
★のんびり子育て★チクチクhandmade★-120131_210517.jpg



お近くにお住まいの方は是非遊びにいらして下さいね♪