さてさて♪ | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。

これはある日のゆみとゆかの寝姿( ´艸`)
★のんびり子育て★チクチクhandmade★-TS3R0901.jpg


寝るときはこの二人の真ん中に私が入って寝かしつけてます。



寄り添う二人を見てほんわかな気分になって思わず写メとったw




今日は、とゆうより。。。


妊娠4ヶ月に入ってホントに悪阻が本格的になってきたわ・・・(ノ_-。)



咳喘息も今出ているため、よけいに吐く回数もふえてきた・・・



でも好きなモノなら食べれるo(^▽^)o



この前まで牛肉が食べたい!!ってなってたのに、

今は


トンカツ!!!



トンカツが食べたいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あっさりしたものよりこってりしたモノが食べたい(^▽^;)



その日によって、そのときによって食べたいものや体調が変わるので、


家族も若干パニックw



吐きそうになる私をみて、

ゆかが


ママ、大丈夫?

ゆかの桶ではいてもいいからよー


って声かけてくれる。゚(T^T)゚。


ゆか専用のおけがいつも枕元においてあるので・・・w



小さいながらに、人を思いやれることも出来る子になった(´∀`)



なーんて書いたらものすごくお利口さんな子みたいねw



ホントはものすごくやんちゃですw



今日もトイレとラブラブしたわ・°・(ノД`)・°・



さて、イベントももうすぐなので、本腰入れて作品数を増やさなければ!!!



そして、この前から少しずつだけど、ブログのテーマを見やすいように細かく分けています。



まだ半分も整理出来てないけどねー・・・