週末は♪ | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。

土曜日。
子供達2人はジィに少し遠い所に遊びに連れて行ってもらいました♪

マスク着用と食べる前にはこれで消毒するんやで!とゆみにアルコール消毒液を持たせ(笑)



昼すぎにパパが仕事から帰ってきたので、2人で遅めのランチデート(笑)

昔みたいなドキドキ~ワクワク~みたいな感情はもぅないですが、いざ2人になると、なんだか照れくさい(笑)


ゆみが途中、『ママ~』って泣き出したみたい(笑)
つられてゆかも( ̄∀ ̄)

ママやパパがいなくて、ジィと3人で遠くにお出掛けは初めてだったからなぁ~(o^∀^o)

でも偉かったよ~♪



日曜日。


ジィさん引き連れて、和歌山にママの買い物に付き合ってくれたみんな♪

スポンサーがいたので、色々、思い切って買ってもらいました(笑)


夕方には家に到着。


少しゆかの調子がおかしい。。。



食欲がないと言うか、食べない(>_<)


熱をはかると




39°




(ToT)。。。



もしや?


インフルエンザ?



でも症状がインフルさんとは少し違うな~なんて素人ながらにも感じていたんだけど。


とりあえず、アンパンマンの解熱剤飲ませて15分もしたら薬が効いてきたようで、少し食べ始めた♪



夜中、何度か起きてきたけど、熱も上がってる様子もなく、朝まで寝ました。



朝一番で病院にいったんだけど、
もぅすでにいっぱい(>_<)

軽く一時間はかかるやろなぁ~なんて思ってたら、一時間半以上もかかった(ToT)


でもその間ずっと機嫌よくいてくれたので助かりました♪


症状を話すと、インフルエンザではなさそうやけど、念のために検査だけしとくね~♪


って、検査してもらった結果。。




ただの風邪でした。



ほっとした(笑)



土日、ちょっと連れ回したのが悪かったかな。


ごめんね(ToT)



今、グッスリお昼寝してます♪