お揃い★リバーシブルフード付ベスト | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。

昨日のお品、出来ました~o(`▽´)o

ゆみとゆか用♪

90と120。


ゆか100サイズでも良かったかナー・・・



ブロックチェックと裏にはポコポコループニットを使用して、

春先でも使えるようにしてみました♪

★のんびり子育て★チクチクhandmade★


リバーシブル。

(まぁ、ループニットの方を表にして着せることは少なそうですが・・・w)
★のんびり子育て★チクチクhandmade★

今回、私にしては大人しくまとまった感じがします。( ´艸`)



★のんびり子育て★チクチクhandmade★

てな、具合で、仕上げのロットボタンをカナヅチでトントン付けていたのです。



が!!!!!!



( ̄□ ̄;)!!



本来、こうなるはずのボタンさん達。
★のんびり子育て★チクチクhandmade★-TS3R0933.jpg



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



★のんびり子育て★チクチクhandmade★-TS3R0931.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!



分かりましたか???(-。-;)



★のんびり子育て★チクチクhandmade★-TS3R0932.jpg

トントンしすぎて受け皿がくっついてしまいました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




どうやっても私の力ではとれなくて・・・



なくなく、資材の棚をあさってみるものの・・・



ラインストーンでデコってみようとチャレンジ!!



うまく熱が伝わらず、くっつかなかったので断念・・・



またまたあさってみると



おお!!(〃∇〃)



フロッキープリント発見!!(///∇//)



若干ずれましたが、これも愛嬌でw


しかもゆか用なので( ̄∀ ̄)許してもらいましょうw

★のんびり子育て★チクチクhandmade★



うん。


いいんでないか??w
★のんびり子育て★チクチクhandmade★