大晦日♪ | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。

大掃除第3弾、本日終了致しました♪




今日はキッチンをきれいにw




すごいね、油汚れ・・・




なんでか知らない間に、指が血まみれになってた(^▽^;)





最後の最後にひるからミシンをして、



オーダーを仕上げることができましたw



後残りのオーダーは全てマフラーたち。



それと、



バッグの手持ちをなおしたりのリメイクが数点・・・



年内に仕上げたかったな・・・




まず、今年はホントにいろんな事があって、大変な年でした。



3月の震災。

義母の死。


4月は初のハンドメイドのイベントに出店。


9月の水害。


12月妊娠発覚!!!


辛いことが多かった年だったけど、



最後の最後に、


嬉しい出来事があって良かったかな。



家族が増えるって、やっぱりいいねw




今年一年、アメーバを通して、いろんな方達と出会い、



いい刺激をもらったり、



励ましてくれたり、



ピグ友、ブロ友のみんなにはホントに助けられました♪



来年は、夏には大仕事が控えているので、



それに向けて頑張るのみですw



ハンドメイドも私のペースで頑張っていきたいと思います♪



みんな、ありがとう^^




来年も宜しくね♪