やっぱりそれか。 | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。

楽しみで、眠れないのか、




なんだかペチャクチャしゃべって寝ません(笑)




枕元には大きな靴下、キチンとおいていますo(^-^)o



かわいいよね~(^w^)




すると、
ゆか『サンタさん、きてくれるかなぁ~o(^-^)o

あ、ゆか、サンタさんと軽トラ乗りたい!』




。。。




ゆみと爆笑した(笑)




ソリじゃないのね。




やっぱ、軽トラなんだわ。





志村けんはもう忘れてる(笑)




早く寝てよ~( ̄∀ ̄)




でもね、またこの前からコンコンオエオエしてるので、
夜中コンコンしてもオエオエしないでほしいなぁ。。。




だって、朝までの楽しみが台無しになっちゃうやん。。





皆様、メリークリスマス!