コサージュ付きヘアバンド♪ | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。

夕方はバタバタと・・・


無事、ミトンも渡せて、喜んでもらえてよかったですきらきら



さてさて、昨晩できたコサージュ薔薇

変身しましたよWハート



御覧くださーいおんぷ






★のんびり子育て★チクチクhandmade★-110215_1500~010001.jpg

★のんびり子育て★チクチクhandmade★-110215_1501~010001.jpg

★のんびり子育て★チクチクhandmade★-110215_1503~010001.jpg


こんなのがほしいなーってリクエスト頂いたので、作ってみました薔薇


ジェイミーレイハットのターバン風ハート


あれもめっちゃかわいいよねーいいねぇ~


あれをイメージしながら付け心地、肌触りなんかを考えました

生地はタオルっぽい生地を使用Wハート

本体にはレースをあしらい、

コサージュとレースとサテンのリボンを付けましたWハート




そして、子供達に付けてみました溜め息

(服装と合わないのはスルーしてください顔


まず、yuka


★のんびり子育て★チクチクhandmade★-110215_1547~010001.jpg


お次は☆
★のんびり子育て★チクチクhandmade★-110215_1900~020001.jpg


結構大きめのコサージュですきらきら



これもモバオクに出品しますハート

試作品もかねて100円スタートいいねぇ~


の予定です顔



まだまだこれは作る予定ミシン

☆はハートがいいってゆってたので、

子供用にもつくらなきゃダンス




ぽちっとしていただけるとうれしいですハート



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村