どうしよ。。 | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。

日はかわってますが、子供たちと一緒に寝ずに、珍しくおきてるのよ~★のんびり子育て★チクチクhandmade★-0110.gif
 
 
 
この前もらったお仕事。
 
パンツの裾直し数本とジャケットの袖の丈直し、やったのよ~★のんびり子育て★チクチクhandmade★-0123.gif
 
で、しばらく生地たちとにらめっこ。。
 
 
洋服はもう春物★のんびり子育て★チクチクhandmade★-4030.gif作っていかなきゃだし、
小物を作ろうかと思えば、この前接着芯使い切ったし 、
ハギレ★のんびり子育て★チクチクhandmade★-5017.gifで何か作ろうかと思ったけど、材料足りないし。。★のんびり子育て★チクチクhandmade★-8015.gif
 
 
 
 
あきらめて、布団に入ったものの★のんびり子育て★チクチクhandmade★-0082.gif寝れません。。
 
 
わー時間もったいないわ★のんびり子育て★チクチクhandmade★-0100.gif