ただいまー♪ | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。

行ってきましたーcar*


今日は朝から雨かと思ってたら、珍しく雪が雪だるま降っていました溜め息



人も少ないかなーって思っていたけど、ざっと見たところ30組ぐらいはきてたのかなー。

かなーり人が多かったですアオキラ


今日は多目的ホールでしました薔薇

多目的ホールの前は、なんと☆のクラスの前。。。

今はもう泣かなくなったから堂々と行けるんだけど、最初のうちは隠れながらいったりしたなー顔

私たちを見つけると、こっちばかりみていて、ぷっ

今日は何か制作していましたきらきら



そして、

自己紹介から始まり、身長、体重を測って、そして、出席シールをはって、ダンスをするんですダンス


そして、今日のメインの小麦ねんどイエーイ



袋に小麦粉と食紅とぬるま湯をいれてコネコネ汗

yuka、頑張ってコネコネしてますふふ~ん

色はグリーンでしたきらきら
★のんびり子育て★チクチクhandmade★-CA390106-0001.JPG



いい感じになったら袋からとりだして、

コネコネ、小さくチギチギ。。。


そのうち乾いてくると、ポロポロ。。。


★のんびり子育て★チクチクhandmade★-CA390108-0001.JPG


ピンクも先生にもらって、yukaはハンバーガーをつくりましたいいねぇ~
★のんびり子育て★チクチクhandmade★-CA390109-0001.JPG


色的に、決しておいしそうにはみえませんが・・・あぁ~・・・


この後はおやつも出て、子供達は大喜びーハートハート


楽しかったみたいで喜んでいましたよーハート


来月はヤマハから先生が来てくれて、音楽で遊ぶみたいハート

風邪ひかないように気をつけて、来月も参加しなくちゃ顔



昨日夜ミシンするはずが子供と一緒にねてしまって・・・

今日はyuka、お昼寝沢山してねー顔