ぬりぬり♪ | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。

学校に鉄棒の練習に行ってから、☆イチゴケーキが食べたいというので、買いに行きました薔薇



それからラーメンを食べに行き、ドライブcar*ためいき


少し走ると二人は夢の中に・・・んがぁ



家に着いたら、パパとペンキを塗り塗りしました顔



私の父がDIYしたベンチと花壇を。



★のんびり子育て★チクチクhandmade★

これはこれでいい味が出てきてたのですが、ペンキを塗りたかった私は



★のんびり子育て★チクチクhandmade★

真っ白ではないのですが、パパとぬりぬりしましたダンス



そして、お次は


手前の花壇をぬりぬり・・・
★のんびり子育て★チクチクhandmade★


塗っていると、パパがポストも塗ったれーみたいな感じで、


やっちゃいました=




★のんびり子育て★チクチクhandmade★


あはは顔

真っ白なポストぷっ



ここで、☆がお昼寝から起きてきたので、残りはまた今度ダンス


ペンキのぬりぬり、私、はまってしまったわーハート

色んなところ、ぬりたくなってきた顔



ミシンも作りかけがあるんだけど、夜にでも完成させまーすミシン