出品したよー♪ | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。

モバオク に出品しました笑顔



★のんびり子育て★チクチクhandmade★




園庭開放いってきましたーあなたにちゅっちゅーです♡


風は冷たかったけど沢山の人が来ていて子供達も楽しそうに遊んでいました顔


今回初の試みだったそうで、これをきっかけにこれからも月一回でもいいから土曜の園庭開放して欲しいナーと思いましたきらきら

土曜はパパも仕事がほとんどだし、朝から園庭開放があれば子供達もケンカせずに遊んでくれるし。

そーなるとママのイライラもかなり軽減されるしーダンス



これからまたお昼寝の時間なので、子供達を寝かせたら、又ミシンミシンでもしよっハート

今日は何つくろーかなーふふ~ん