あみあみ♪ | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。

★のんびり子育て★チクチクhandmade★-CA390100-0001.JPG


この前、実家から母が使っていた編み棒を持って帰ってきました。


焼き鳥やバーベキューに使えそうなものが∑( ̄口 ̄)。。。
(笑)



私の友達も最近編み物を始めたとかo(^-^)o


こんなに沢山持って帰ってきたけど、棒針もかぎ針もマフラーしか編めません。。。


昔に編みぐるみに挑戦したけど編み目の大きさがなかなか揃わず諦めたので、リベンジ使用かな~


友達と話しながらあみあみしたり、したいなぁ~o(^-^)o

まなちゃんママに教えてもらわなきゃ♪