まなちゃんママ、アユちゃんママ、お待たせー♪ | try2+ ハンドメイドと日々のこと

try2+ ハンドメイドと日々のこと

   大切な家族。。。
        大好きなハンドメイド。。。

大変おまたせしましたー助けて~


まず、まなちゃんママからのオーダーのお品


前回のより一回り大きいアコーディオンポーチ

ファンデーションも入ると思いますダンス
★のんびり子育て★チクチクhandmade★


ポッケは全部で三つハート
★のんびり子育て★チクチクhandmade★

開閉はマグネットボタンです
★のんびり子育て★チクチクhandmade★


そして、まなちゃんのフリルスカート
★のんびり子育て★チクチクhandmade★

タグもつけましたいいねぇ~
★のんびり子育て★チクチクhandmade★

色はこっちが近いかなじぃ~


そして、アユちゃんママからのオーダーのお品


姪っ子ちゃんとお揃いでフリルスカートをつくりましたハート
★のんびり子育て★チクチクhandmade★

こっちにもタグ、つけましたダンス
★のんびり子育て★チクチクhandmade★


お揃いはやっぱりかわいいなーきらきら


私も早く子供達の服、つくらないとっ!!


また、メールしますねーハート