成人長野にぶらり旅~アタチハタチⅢ~ | アメリカの首都は? ジョージア~!

成人長野にぶらり旅~アタチハタチⅢ~

さくさくBDblog書いてる中、Ⅰが見れないね。



ぴーちゅけから貰ったプレゼントが禁止WORDなんかな

Ⅰが一番面白いのに…







書き方どんなけ変えてもあかんねんけど! 怒





まぁなんとかする。公開しばし待て。





では長野二日目と行きましょうか。

昼頃起きてミサトゥと風呂。





どんだけ仲いいねんてな

しかもワキ毛そりあいっこした。





危ない危ない

そんなん思うんお前だけ







で、素っぴんで寝間着で二人でロイホー!!!


ぺちゃくちゃ喋りながら昼飯食べて、りさトイレ~







2つとも閉まってて、奥の人とか完全にウンチやねん。




しかも屁すごいすごい



で、奥は嫌やなーおもてて手前があいて、ラッキー思いながら入りました。














くぅーーーさい。

たまらんかった。
まぁりさもそこで第二次世界大戦ぶちかましたけど






で、ぴーちゅけが次トイレ行って奥行ったらしいねんけど全然やったらしい。







完全にやられた。






で、お腹いっぱいなったしラベンダー畑まで足跡だけたよりに行ったらヤイヤイゆいながらも着いたよドキドキドキドキドキドキドキドキ




滞在時間5分





飽き性すぎ。

アメリカの首都は?  ジョージア~!-200908091544000.jpg


アメリカの首都は?  ジョージア~!-200908091545000.jpg
ヒューヒュー



さぁ、私はどこ。
アメリカの首都は?  ジョージア~!-200908091544001.jpg



で、帰って激ウマらしき馬肉こーて帰ってまた寝た。