こんばんは😊

今回はダイエットの実績をお話していきたいと思います😋

なんと私は最大16キロの減量に成功したんです👏✨

きっかけは・・・
好きな人に告白をするため5キロ痩せよう!
というのが初めの目標でした😆笑

結果5キロ落とせて、更に告白にも成功!
それで自信とヤル気がついたことにより
停滞期も乗り越え、減量に成功しました😭👏

愛の力は偉大です😂笑


前置きが長くなりましたが
本題の減量方法のお話をします👍

☆夕飯を食べない
☆間食をしない
☆お菓子は避ける
☆飲み物をお茶かお水に変える
☆適度に運動(ウォーキング)する

朝と昼のご飯は好きな物を食べてました
間食のお菓子は無しですがが
デザートはありでした笑
あと、どうしてもお腹が空いた時は
17時までに夕飯を済ませてました!
食のストレスは暴食に繋がるので(経験済み)

正直この方法は体にいいとは言えません・・・
ですが、確実に落とせるのは確かです🤔

ちなみに私はこのやり方で
体調不良で病院にお世話になってないし
痩せて皮膚がたるんだりはしていないです 笑

先に話した通り体には良くないですが
自分にはあっていたのかなって思ってます(・〜・)

実は今はまた方法を変えてます 笑
体重は2kgほど増えましたが
前に比べてくびれができたりと
女性らしいラインがでてきました☺️

それはまた次回にお話したいと思ってます!
それではまた👋