ハミコです🦧🦧🦧


最近、アメリカでもコロナ感染者が増えてきています滝汗せっかく減っていたのに残念アセアセ





今日は、ぶっさんのニューヨーク州司法試験2日目。


頭の使いすぎか、


🐘頭痛がする…


と、朝からどんよりしていましたが、


昨日よりは幾分雰囲気が軽くなっていた気がしますw





さてさて、


先週、ポムが突然、


🐒「明日パジャマデーなんだよ」


と言い出した日がありました。


私もぶっさんも、


何も保育園からメールを受け取っていないので、



🦧🐘えー?それ本当?本当かなぁ…



と、かなり疑心暗鬼になっていました真顔


しかし、ポムがパジャマデーだと言い張るので、


その日はパジャマを着せて保育園に行かせましたセーター






…そしたら、案の定、



パジャマデーでも何でもなかった滝汗





ポムが帰ってきて、


🦧パジャマデーじゃなかったじゃーん!


と言うと、


🐒パジャマデーだとおもったんだけどなぁ


と言っていたポム。



その後も何回か私に、


🐒今日パジャマデー?


と聞いてきましたwww


そんなにパジャマデーがいいのか??滝汗








そして今日、保育園からメールを受け取ったんですが、そこには、



明日はポムが最後の日だから、ポムのリクエストでパジャマデーだよ!


と書いてありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




よかったね、ポム笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今日は、ソアとLunaランチナイフとフォーク


夏休みだからか、


どこもやってなくて、


でも食べに来る人はたくさんいて、


ランチ難民になりました滝汗



大好きなソアと、最後の日ハート


金曜日のお見送りに来てくれるとのことですが、


ゆっくり過ごせるのは今日が最後えーん



本当は、韓国料理を食べたかったけど、


どこもやってなくて、


結局最後はアメリカンハンバーガー




いくら一緒に過ごしても過ごしても、


話が尽きなくて、


これが最後なんて全く思えないくらい、


いつも通りで……




言葉がお互いネイティブじゃないのに、


何故かお互いの英語だけは理解出来て、


本当に特別な存在。


初めて会った時から、


ずっと、気を使わず気を張らずに、


自然体でいられる親友です


感覚がとても似ていて、


本当に心地よかった。


多分、2度とこんな子には出会えない。




毎回言いますが、本当に出会いに感謝お願い


しかし、ソアとは一生の付き合いになるな、


と思うので、バイバイなんだけど、


これからもよろしくねニコニコ


そんな気持ちです。




家に帰って、ペン子とポムのお迎えキラキラ


ポムは私を見つけるなり、


🐒明日パジャマデーだって!!


と、大興奮www


ほんと、よかったねwww




ペン子を迎えに行き、帰り際、クラスの窓越しに、


あのラブレターを渡し合ったダニエルピンクハート



何やら窓越しに手遊びをずっとする2人、


エアハグをして、バイバイラブ


よかったね、イケメン金髪くんに気に入ってもらえてwww


ペン子、本当にダニエルがお気に入りみたいハート



明日みんなとバイバイだねショボーンアセアセ



そして、家に帰ったらぶっさんの試験が


無事終了拍手



このまま友達とご飯行くらしいですナイフとフォーク


だいぶ気分は解放されたみたいラブ


よかったね、よかったね〜




本当、お疲れ様でしたデレデレ




合格発表は12月あたりらしいです。


ほんと、ドSだな滝汗

↑そうゆうわけではないw



まぁ、とりあえずはゆっくりしてほしいですウインク


とは言え、引越しの準備に追われてますが滝汗




それでは、明日も元気に行きましょうグー


See you tomorrowバイバイ


残りあと2日。