ハミコです🦧🦧🦧


昨日、ぶっさんのLLMのお友達が撮ってくれた家族写真が届きましたラブ









素敵に撮っていただきました拍手


ありがとうお願い


最後のほうは、子供達も疲れて段々笑顔がなくなっていきましたがwwなんとか撮れて良かったですハート




そして今日は、


ペン子のクラスメイトのお誕生日パーティーバースデーケーキ


同じくお引越しするお家なのですが、


引越しの荷造りの中、


ちゃんと誕生日パーティーを開くから本当に偉い拍手


しかもご飯は手作りの韓国料理ナイフとフォーク



用意するのは大変だったと思いますが、

旦那さんがせっせと作ってくれていましたびっくりハッ

すごい拍手拍手拍手

本当に美味しかったびっくり

ペン子も大好きなおにぎりがあって、

喜んでたおにぎ

こーゆうパリパリ系の海苔、テンションあがるよねアップアップアップ


しかも、家の中に………






こんなの持ってるのー!?ポーン

子供達大はしゃぎ笑い泣き

そりゃそうだ、子供達はこうゆうのが大好物笑い泣き

ただ、子供の数総勢11〜12人。

そりゃ激しいを通り越して……

それはそれはもう滝汗





あぁ…


私もこんな寛大な母親になりたい……

家に来た子供の友達が何をしようが、

どんなに暴れて色々要求しようが、

優しく応えてあげられるお母さんになりたいえーん





子供の友達が、自分たちのベッド(子供用でなくて、家族みんなで使っている)にダイブしている子達を見てると、






あぁ……私だったら、締め出してしまうだろうな…





と心の中で呟く真顔




スナックを食べた手で、

お構いなしにiPadを触っている子を見ると、





あぁ……私だったら、いちいち手拭いてって言ってストレス溜まるんだろうな…




と心の中で呟く真顔



全てのことに寛大に見守り、

要求に応え、

更には私たちに「何か欲しいものあったら言ってね」と気遣ってくれ……




あぁ…世の中のお母さんは皆、こんなにも出来ているのでしょうかえーんえーんえーん




はい、私はまだ未熟者でございますチーン




そんなこんなで、クラスメイトのママ達と色々話せて楽しかったですデレデレ

話していると、1人の男の子が、実はペン子のことが好きだと言うことが判明ポーンハッ

でも、その子は普段アクティブな子で、

男の子としか遊ばないような子ポーン

「でも、家ではペン子の話ばかりだよ〜」

と、こっそり教えてくれましたデレデレラブラブ



ペン子、結構面倒くさいタイプだけどいいのかしら?

運動神経なくてよく転ぶけどいいかしら?

世話焼きで、鬱陶しくならないかしら?



なんて思ったりねニヤニヤ



本当にクラスメイトに恵まれた年で、

最後には、ママ達もみんなでハグウインク

泣いているママもえーん

そのくらい、みんないい人達で温かい人達だったラブラブ



出逢いに感謝お願いキラキラ



さてさて、

来週はドタバタの日々が続きますよ〜!!

ペン子もポムも、学校に通う最終週でございますポーン


それではまた明日バイバイ

Have a good day & nightおすましペガサス

残りあと5日。