ハミコです🦧🦧🦧


今日は土曜日ですニコニコ


子供が自転車に乗りたい〜!!


と言うので、乗りに来ました自転車


自転車はこっちで売って行くか、

リユースセンターに寄付して行きます。

そのため、最後に乗っておこーうグー


ちょっとアホなことをしてみたがるのが男子。

ポムも大分余裕で乗れるようになったよね〜星



そして今日も来てしまいました、
Indian creak farm


また変な顔する……えー

ここのサイダードーナツだけを食べにピンクドーナツ

チラッと、売店も見てみましたさくらんぼ



フルーツや野菜がたくさん照れハート

今の時期だと、Blue berryピッキングがやってるみたいです〜ぶどう



夕方からは、

ぶっさんのLLMの友達が家族写真を撮ってくれるとのことカメラ

彼は写真を撮るのがとーーっても上手拍手

後日、素敵写真は貰った後に載せますね〜ハッ



Cornell大学内を、歩いたことがなかったハミコニヤニヤ


この道をまっすぐ行くと

有名な、時計塔に着きます時計


とりあえず手に乗せてみるよね〜ニヤニヤ

時計塔は上に上がることも出来ますよ〜!!

時計塔を抜けると、広場がハッ



えっ!?来たことないの!?

とビックリされましたびっくりwww

たしかに、イサカに住んでるけど、わざわざ車を停めて降りて見ようとは思ってなかったキョロキョロ

こんな素敵な場所があるのですね〜ハート


カーネルおじさんならぬ、
コーネルおじさんもいましたキラキラ

偉大なる、コーネル氏。



なんだろね、このポーズは??ニヤニヤ


家族で撮ってもらったり、

1人ずつ撮ってもらったり、

それはそれはめちゃくちゃ素敵な写真が撮れましたデレデレ

楽しみですラブラブラブ

たくさん撮ってくれてありがとうお願い


コーネル大学イサカキャンパスは、
全米一美しい大学

と言われる程キラキラ

来週引っ越すと言うギリギリのタイミングで

しっかり見に来れてよかったですww←今更



さて、明日は雨模様ですアセアセ

残りのイサカ生活、荷造りで終わりそうな気もしますがw、楽しんでいきましょーうグッ


それではまた明日バイバイ

残りあと6日。