ハーーーミコです🦧🦧🦧


今日は朝、子供達を送ったあと、


ちょっとした自分への贅沢ハート


Ithaca Bakeryで、シナモンシュガーベーグルとカフェラテを、


優雅な朝のひとときのために買って帰りましたラブ


Curb side pick upという方法があるのですが、普通のテイクアウトとは違い、車に乗ったまま駐車場で待ってると、車まで届けてくれるシステムです真顔


着いて、電話して「着いたよー」って連絡すると、

届けてくれるんですデレデレラブラブ

これ、便利ですよねー!!

駐車場があるお店ならほとんどがこのサービスをやっています流れ星



束の間のひと時を楽しみ、

買い物へパー

今日のお目当ては、

前回車の上に乗せるコレをゲットしたんです下矢印


でも、激安を買ったせいで、

色々問題が起きたのは、ご存知の通りチーン



アメリカならではの事件ですよねーチーン

買って組み立てている時に、

鍵と部品が入っていない事に気付きましたゲロー

ぶっさんが、試行錯誤して、

ネットで代わりになる鍵を探しました目

果たして、付くのか!?



テッテレーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ



なんとか鍵として使えました拍手


外から見てもナチュラル。





ぶっさんがせっせと組み立ててる横で


🦧本当あいつ使えなかったよなー人間性疑うわー


とブツブツ文句だけ言ってたハミコ真顔




そして、車とボックスの間に滑らないようにする、


滑り止めシートみたいなもの??



これも入っていなかったハッムキームキームキー



しかしこれはWalmartでハミコが、代用できるものを探して来ましたグッ


T-REXとは、なかなか強そうな名前じゃないデレデレ

と言う事で何とか、

乗り切りました真顔キラキラ




しかしハミコはあのデブを許さないからな真顔





そして着々と引越しの準備が進んでおりますチュー

最近は車で通るいつもの道や風景を見ては、

あ〜これを見ることはもうないんだなぁ〜

なんてセンチメンタルになったりしますショボーン



今日は少しばかり、

イサカで過ごした日々を

ザザッと振り返ってみますデレデレハート





イサカに来たばかりの時、
ポムが時差ボケと精神的ショックでダウンしていたため、ペン子と二人で初めてWegmansに行って、
ピザ食べたよね〜ハート
ハミコのド下手な英語も通じて感動した日びっくり




ポム、初めて保育園に行った日。
泣いた時もあったけど、
優しい女の子達が面倒見てくれたんだおねがい



ペン子、一年生になった日。
しっかりと前を向いてるペン子に、ママは少しだけ寂しい気持ちになったんだよ。



イサカの紅葉は、一瞬で終わってしまいます。
でもとっても綺麗紅葉
滝とのコラボが最高なのですが、残念ながら去年は見れず…
ビービ湖や、湖のまわりの紅葉もとっても綺麗イエローハート



ハロウィンパーティーの日。
ハミコ、気合い入れすぎて、ペン子のお友達の弟くんを泣かせたっけね笑い泣き
ごめんねw



子供達、初めてのスキーの日。
まだ雪は完全に積もってなかったけど、楽しかったよね〜!!シーズン最後の方では、2人ともしっかり滑れるようになったねキラキラ



イサカの雪は半端ないで〜!!
マイナス20度になることもあるイサカ雪だるま
すっかり雪国の子供達になりました雪の結晶
どんなに寒くても、元気に学校や保育園に通ったね拍手


真冬のスキー場は、
ほんとに綺麗なんですよ〜ブルーハートブルーハートブルーハート



春になると、イサカで最初で最後の誕生日🎂
2人とも4日違いだから、ケーキは毎年合同ですw
イサカに来て、一歳大きくなった2人ハート



5月、ぶっさんのロースクール卒業式桜
ぶっさん、お疲れ様拍手
それぞれが旅立ちの日。
ここからお別れ」がどんどんやってきましたショボーン



仲良しのジヨンと、最終登校日。
コロナで7ヶ月しか通えなかったけど、
小学校一年生も無事に終わったねピンクハート
最初は英語が全くわからなかったペン子も、今じゃネイティブと普通に会話するくらいにニコニコ
ママは誇らしいぞデレデレ


こうして、春が終わり夏が来ると、

みんな母国に帰ったり、

お引越しがあったり、

みんな散り散りになりますえーん



イサカは自然が沢山あって、

とても気持ちの良い場所ですキラキラ

でも、冬は長く、晴れの日も少ないので、

どーんよりしてることが多いアセアセ

スキーに行ったりソリ滑りをしたり、アイススケートをしたり、

雪国ならではの楽しみ方を見つけるといいと思います雪の結晶



とはいえまだ1週間ありますよ〜!!



あ、そうそう、今日ぶっさんのLLMの日本人のお友達が、「お世話になりました」のプレゼントを下さいましたデレデレ


「荷造りがあると思うから早めに渡します」

とお気遣い頂きアセアセ

奥様と一緒に選んでくださったそうハート

OLAPLEXや〜〜〜!!

シャンプーコンディショナー、ヘアオイル等

こんなにくれましたえーんえーんえーん





きっとハミコ、髪ツルンツルンになってもうて、


ハミコの髪、


触ったら火傷するぜニヒヒ


サンフランシスコで、

ハミコノカミ炎上予定。





高価なシャンプー達だから、

絶対ぶっさんには使わないでもらおう真顔




センスの塊のプレゼント、

ありがとうございましたチュー




それでは、明日も元気にいきましょーうグーグー
へへへーい!!!!

See you tomorrow虹