ハミコです🦧🦧🦧


今日は、Watkins Glenに午前中行きたいと思います照れ


Watkins Glenは、イサカ周辺の観光スポットNo.1になるくらい、人気のトレイルですランニング


車で45分くらい、前回花火を見に行った場所です花火



上の方に行くと、


キャンプ場🏕があり、森の中で過ごすことが出来るスポットびっくり


かなり魅力的でしたキラキラ




今日は、お昼から雨と言うことで、


午前中どうにか天気もってほしいお願い





小さい看板が所々あって、


トレイルの道を示してくれていますおねがい


子供達も冒険気分グッ


橋の上で写真カメラキラキラ


ポムがすぐ変な顔するので、


つられる親。


橋を渡ると、川沿いにずっと歩いて行きますランニング


最近雨がよく降っているので、

水はかなり濁っていますが、

と、滝の音で、

こりゃ、かなり癒されるラブラブラブ



結構ハードな階段が続きますよ〜


人気スポットだけあって、


たくさん人とすれ違いますびっくり




もう少し歩くと、大きな滝


Rainbow Fallが見えてきます拍手


ここは、滝の裏側を歩けるんですポーン

なんだかちょっとプチアトラクション気分ハート




ポムは大興奮www

男の子って、濡れたりするの好きですよねニヤニヤ

登って振り返ると、

なかなかな迫力拍手

暑くもなく、少し肌寒いくらいの今日、

歩いているうちにちょうど良い体感温度にピンクハート


この断層が、なかなかすごいですよね〜ポーン


ぶっさんびちょびちょwww

ここまで来て、雨が、ポツリポツリ…傘

大雨になる前に引き返そーグー

たしかに、口コミ通りWatkins Glenはめちゃくちゃよかった爆笑

マイナスイオンの宝箱や〜!!



このあと、大雨に見舞われ、

超ダッシュで戻りましたwww



うちのヘタレ代表ポムも、ぐずぐず言うかなと思いきや、かなり軽快な足取りで最後まで歩き切ってくれましたニコニコ



断層の迫力と、滝の音と緑の湿った空気、

リフレッシュにはバッチリの場所でございますチュー


帰りに、人気のドーナツ屋さん
Tobey's Donut Shopに寄りましたドーナツピンクドーナツ


行きも帰りも、人がたくさん入っていた

このドーナツ屋さん🍩


私たちが入ったのは10:30くらいでしたが、


6:00オープンで、ドーナツは全て売り切れ滝汗滝汗滝汗



本当に人気みたいですアセアセ


悔しかったので、


Dunkin' Donutsでドーナツを買って帰りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日はまた雨傘


残りのイサカ生活、なかなか外に出かけられませんね〜ゲロー




それでは、明日も平和な日でありますようにお願い


See you tomorrowおすましスワン