ハミコです🦧🦧🦧


今日は雨。あまり天気が良くない日が続きます傘


眠くてやる気のない日台風


今日は午前中英語の授業がありましたが、


全然やる気が出ませんでしたゲッソリ





そんな日もあるよね。





そして、栽培しているミニトマトちゃんが、添え木を超えるほど、どんどん成長していってますポーン


私が、サンフランシスコにこれ持ってけるのか?


って言ったからか、


みんな、元気アピール筋肉


わき芽という、横から生えてる芽を摘まないと、


栄養がたっぷり行き渡らないらしくて、


今日わき芽を摘んでいた時のこと…



ボキッ!



っと、1番小さい鉢の子が大胆に折れてしまいましたチーン…なので、2鉢しかないんです上矢印



でももっと大きい鉢に植え替えなきゃいけないみたいもやもや



しかし、ハミ家は引越しがあるので、大きい鉢を2つはもっていけませんパー



ということで強行、二つを一つにまとめる滝汗


そして、バトルロワイヤルてきな感じで、

生き残った方を育てようニヤニヤ


土が足りなかったチーン

2つにまとめて、思った。

多分これ、だめだよねwwww



でも、1鉢ならサンフランシスコに持っていけるはずアセアセ


今度追加の土を買ってこよう。





今日、歯医者から電話があり

内容が、明日のアポの確認。

ふと気になって、

🦧明日、根幹治療を終えたら明日クラウンをはめてくれるんですよね?

と聞いたら、

🐩クラウンをはめるのはさらに2週間後とかになるわよ


との答えがゲロー



え?


なんで?


根幹治療して、


その日にクラウンはめればいいんじゃないの?


もー意味がわからない真顔


何言ってんの?


治療始めてそろそろ2ヶ月経ちますけど?


ぶん殴りたい気持ちを抑えて


電話ではもうらちがあかないので、


とりあえず明日行った時に、話します真顔


もう、ハミコ、疲れたチーン


せっかくのイサカのブログ、後半はほとんど

歯のブログ。


ごめんね。






子供達は最近遊び呆けていたので、

今日はちゃんと、

学校や保育園から帰ってきたら、やることやろうね!

と、勝手に決めていました真顔

ペン子はドラムをドラム

ポムはお勉強鉛筆






まぁ、案の定、

休みの日に遊び倒すと、

平日にも響くわけで………











ほぼ寝てる…チーン











寝た。



なんでさっきまで元気だったのに、

勉強始めると眠くなるんですかー??

後ろでガンガンペン子がドラムを叩いてるのに

爆睡。




だめだこりゃチーン



歯の事でなかなか心が落ち着きませんショボーン

明日も元気に過ごしましょうグー


それではまた明日おすましスワン