ハミコです🦧🦧🦧


ついにやってきました、


歯医者の日!!!!


やっと痛みから解放されるーえーんえーんうーん



とにかく、この仮詰めが


異様に痛いことを

訴えよう。


そして、クラウンをはめたら、


絶対痛くなくなるんですよね?


と、念を押そう。






この時、ハミコはまだ知らない…


自分が何も分かっていないと言うことを…





道中、可愛らしい景色がラブ



コートランドまで行っているのですが、

片道23分くらいなので、まぁそう遠くない距離ですニコニコ


この何日間も、

痛みに苦しんだ…

ようやく解放される…

待ちに待った、

痛みのない日々…





まだ、ハミコは何も知らない…
衝撃の事実が待っていることを…



そして、到着すると、すぐに通されますイエローハート

ここは、待ち時間が本当にないびっくり

そして、最初は歯のクリーニングから🦷

あれだけ、コストカットしたい旨を、

無視され続けた前回下矢印
無視されていたわけではないw


今回やっと、衛生士さんに伝えることが出来ましたキョロキョロ

とりあえず、緊急じゃないものは、

今回無しにしてもらえることに拍手

約$100(1万円くらい)安くなりましたキョロキョロ





アホなハミコは
まだ真実を知らない…








ふぅ。



そして、クリーニングが終わると、

黒人先生登場バレエ



またしてもサングラスをつけさせられるハミコ🦧



そこで、、、


ふと、目に入った


ポストイットキョロキョロ













んん?




そこには




#15
(歯の位置の番号)


の文字が…




ん?



前回処置したのって、#14じゃなかったっけびっくり



アメリカでは、処置する前に、
同意書にいちいちサインします鉛筆
その時に、#14と書かれていたはず…



すると、助手の方がまた同意書を持ってきて、

今度は#15バージョンにサイン…




えええええ?


え?


え、どうなってるんだろうか滝汗


すると、助手の方が、


「クラウンを発注するので、次のアポを取っておきますね〜!だいたい出来るまでに3週間はかかるので、3週間後、ご予定どうですか〜?」





何言っちゃってんのよ





クラウンは今日はめるんでしょうよ。







……







く…クラウン…
今日はめるんやないの…滝汗???









で…



点と点が、線で繋がった瞬間…







前回治療したのは…



問題の歯に侵食されていた


隣の歯だった……ゲローゲローゲロー




ハミコの、

リオのカーニバル状態の脳みそをよそに、

椅子が倒され、

Are you ok?

と先生。




あいあむおーけー、だけど、ちょ、、、

待って…



パニックになるハミコ。




再度、麻酔を打ち、

ぶっさんに

「今度こそ死ぬかもしれない」

「ペン子とポムをよろしくお願いします」

と送り、





ボーッと考える…




頭を整理するハミコ真顔




あー…





だからか…





だから歯が痛かったのか…





そりゃ、


問題の歯を治療していなかったんだから、


痛いはずよね…


仮詰め云々じゃないよね…






あー…





隣の歯ね…


隣の歯…


そう言えば、隣の歯も虫歯になってるって、言ってたよね…




そしたら、クラウンは




今日じゃないよね…





隣の歯は治療しなくていいんだと思ってたな〜真顔




あ、でもそしたら、

虫歯治療2本で13万って安くない?
金銭感覚崩壊してるwww


↑しかも急にポジティブww




何はともあれ、


全て話を理解していなかった


ハミコの落ち度真顔


英語が出来ない自分が悪い…


わかっている…


私が悪かった。


もう私の意思なんて、


死んだも同じさ。


医師に、


されるがままに…



こっち向けと言われりゃ向くし、


口開けと言われりゃ開くし、


型を噛めと言われりゃ噛むさ。




真顔真顔真顔





そして治療に無事終えました…




また来なきゃ行けないのか…



しかも3週間後ってさチーン


それまで、


「治療していない側で噛んで下さい」


ってさ…



それ、



顔歪まね滝汗





治療したと言うのに、

落ち込み気味で外に出ると…








駐車場で誰かの車が
燃えていた…



いや、なぜw





消化にあたる人達下矢印





そして、野次馬ハミコニヤニヤ下矢印






野次馬ってさ、

人の不幸を喜びに行ってると思うんだよねー

私はそんなつもりないですよ?


でも、



「あー歯めっちゃ削られたし、もうこれで終わりだと思ってたのにまた来なきゃだよ…でも、こんな事故しちゃう人もいるし、まだマシかな…」



…と、思ったのは確かです真顔









まぁ、こんな事思ってりゃー




そりゃ、



そりゃバチが当たるよ真顔





家に帰ってから、麻酔が切れて、




猛烈な痛みに
悶え苦しんでいます




ゲローゲローゲローゲローゲロー




だれか、本当助けて。


竹野内豊来て。






親知らずを抜いた後、

麻酔が切れてめっちゃ痛くなる、

まさにあの状況もやもや



ユナに


「私はきっと痛みで死ぬと思う」


と送ると、


「変な事は考えちゃだめだよ」


と…



全然心配してくれてない真顔



もう、今日は寝ますチーン



明日もし目が覚めなかったら


どうしよう。


みんな、ありがとう。


今まで、ありがとう…


死因:歯の痛みに耐えられず


とかになるのかな。


おやすみなさいチーン