どもーハミコです🦧🦧🦧

今日は朝、私が2人とも車で送ります車

私、昨日髪をグラデーションカラーにしたくて、下の方をブリーチしたんですよねブラシ
ぶっさんがYouTubeを見てやってくれました。

使ったブリーチ剤は確か、3秒に1本売れてるだかなんだかの、ロレアルパリから出ているCOLORISTA下矢印

でも、ちょっと色が抜けきれず、赤くなってしまったんです滝汗やっぱ日本人の髪は色が濃いので、アメリカの市販のブリーチじゃ抜けきれませんねアセアセ


んんー納得いかずもやもや
また挑戦しますグー

というのも、冬のイサカは暇なんですよねーうずまき
やる事ないと、ネットショッピングに走りがちですが、イサカに来てから物欲が全然なくなっちゃって、何も買う気が起きないので、ひたすら髪を染める…ww


そして、さすがにぶっさんと
ちょっとうちの車汚すぎるよねー
と、やっと洗車する気になりましたニヤニヤ

BEFORE
下矢印下矢印下矢印AFTER下矢印下矢印下矢印

めっちゃ綺麗になってるー拍手
こっちの洗車は安いプランでも$13するので、躊躇っちゃうんです。
でも、1ヶ月$30で洗車し放題というプランもあるので、冬の間はそれを利用することにしましたコインたち
やはり汚れは沈着するので、洗車は必要みたいです笑い泣き

こんなシールを貼ってくれて、1ヶ月洗車し放題になります下矢印


これからも綺麗を保とうと、心に誓いました真顔

そして、日本人のお友達からいただきましたハート
チロルチョコー!!

こっちでは貴重ですぅ〜デレデレ
しかもお雛様バージョンなんてあるんですね雛人形
ふんわりピーチいちごバニラ味でした!
ふんわりピーチは、ペン子いわく、マシュマロが入っていてフワフワしてる〜だそうです🍑

アメリカの甘いものってなかなかやばいんですけど、日本の甘いものって絶妙な美味しさですよねーニヤニヤラブラブ
2人ともすごい満足げでしたチョコがけハート


そうそう、最近ポムの保育園の我らがヒーロー、マイケルがもう1ヶ月近くお休みしています…親の私たちにはVacationを取っていると伝えられています。
しかしポムは、

🐒マイケルは、おうちでギターひいてるんだって

と言いますwわたしが、

🦧まだギター弾いてるの?長くない?

と聞くと、

🐒うん、いっぱい弾いてるんだよー

と気にしていない様子w
でも今日になってポムが、

🐒 マイケルはVirusの、口のなかみたり、鼻やったり、するやつ、やったんだって。

と言い出したので、どっか旅行に行って帰ってきてPCRを受けたのかなー?と思いますハッ
早く帰ってきて欲しいですね〜マイケル!!
それにしても、なかなか先生の言ってる事を聞き取っているポムに脱帽キャップ
英語の吸収力、大人じゃ考えられない速さで成長中!!

リスニング相当出来てるっぽいです目


今日のペン子ドラムドラム
シェイクというリズムで、スネアの位置がはじめて変わるパターンを練習中ですニコニコ



子供は体でリズムを覚えるのが早いので、すぐ吸収しますハッ
新しいリズムも、一度叩ければすぐ体に入るみたいキョロキョロ

大人は先に頭で考えるので、なかなか身につけるのが難しいんですよねアセアセ
一度覚えてもまた思い出すのに時間がかかったりします笑い泣き
楽器は顕著にそれが表れますドラム

やはり、ペン子はドラム向いてると思います…
ただ、ペン子がドラムを叩きながら歌っている、その歌は…なかなかの音痴で不安になりますwww

思春期に友達とカラオケ行った時大丈夫かな?www

それではまた明日バイバイ
See you tomorrowハート