M・A・Cから商品提供を頂きました


M・A・C 

マキシマル シルキー マット リップスティック

容量:3.5g


M・A・Cマットリップがなめらか質感の乾燥レス

“オイルinマット”に進化


鮮やかな発色、つけ心地が12時間*1持続

*1 化粧持ち(色持ち)データ取得済み

(M・A・C調べ 効果には個人差があります)


アーティストが厳選した

豊富な色展開

3色お試ししました


669

ウォームテディ(ダーティ ウォーム ヌード)

淡い色合いが可愛い

ピュアな自分を演出できるような色合い

リラックス感のある、ラフな服装に似合いそう


646

マラケシュ(インテンス オレンジ ブラウン)

肌の色を綺麗に見せてくれるようなオレンジブラウン

モノトーンコーデの差し色に


682

マルイットトゥザマックス(ダーティ ピーチ)

ほんのり甘みを感じるピーチ

パーソナルカラーにこだわることなく

使えそうな万能なカラー

オフィスでも、カジュアルなシーンにも合いそう


バームのようななめらかな質感

マットな仕上がりが素敵

いつもよりややオーバー気味に

リップメイクしても

違和感ないなぁと思いました


ふわっとやわらかな雰囲気に仕上がります

シグネチャーのバニラの良い香りがします


ぜひ自分に合うカラーはどれかチェックしたり

使ってみてくださいね