- 前ページ
- 次ページ
昨日から入院してます。
明日の朝から手術です。
将来性行為も出来ないかも
なんで大事な手術で今に
かかってます。
今やらなきゃならん。
辛いけど大人になってからのが
もっと辛いからね。
頑張れ息子。の息子もw
心電図中です。
明日から戦いが始まるわ。
iPhoneからの投稿
今日も疲れた~。
二週間ぐらい夜お休みだから
結構楽な気分だけどね。
後、三日程で息子の入院だ~。
家事やらんでいいのはいいけど
大変だろーな~。
今から恐怖ですヽ(;▽;)ノ
して、今日小学校入学前の
健康診断の手紙届きました!
いよいよ小学生かと思うと凄い!
11月10日に小学校に行かなきゃ
ならんみたい。
予防接種まだしてないけど
その日にしてもいいかな??
準備は来年とかでいーや。
筆箱とか用意しても速攻使う
とかきかなそうだし。
入学前にボロボロなるてw
入学式の服は買わなきゃだよね。
さすがに幼稚園の時のは
小さ過ぎるww
楽しみだけどかなり心配。
仕事行ってる間とかどーしよう( ̄◇ ̄;)
みんなどーしてんだろ( ; ; )
iPhoneからの投稿
