昨日から入院してます。

明日の朝から手術です。
将来性行為も出来ないかも
なんで大事な手術で今に
かかってます。

今やらなきゃならん。
辛いけど大人になってからのが
もっと辛いからね。

頑張れ息子。の息子もw
photo:01


心電図中です。


明日から戦いが始まるわ。




iPhoneからの投稿


今日も疲れた~。
二週間ぐらい夜お休みだから
結構楽な気分だけどね。

後、三日程で息子の入院だ~。
家事やらんでいいのはいいけど
大変だろーな~。
今から恐怖ですヽ(;▽;)ノ

して、今日小学校入学前の
健康診断の手紙届きました!
いよいよ小学生かと思うと凄い!

11月10日に小学校に行かなきゃ
ならんみたい。
予防接種まだしてないけど
その日にしてもいいかな??


準備は来年とかでいーや。
筆箱とか用意しても速攻使う
とかきかなそうだし。

入学前にボロボロなるてw
入学式の服は買わなきゃだよね。
さすがに幼稚園の時のは
小さ過ぎるww


楽しみだけどかなり心配。
仕事行ってる間とかどーしよう( ̄◇ ̄;)

みんなどーしてんだろ( ; ; )




iPhoneからの投稿