仕事でしょーもないミスをした。

またやってしまったショボーン

パニクって

普段はしない行動取ってしまったのだ。

あーもう!!

自分が嫌になる!!

何度繰り返すのこれ!!!!





グルグル思考が止まらなくなって

あーだこーだと脳内会議して

自分を責めまくって

呆れて

ひとしきり感情のアップダウンした。

もう

こんな自分ヤダァーーーー!!!





落ち着かないから

仁さんの過去ブログを覗きに行って

検索してヒットしたものをいくつか読んでみた。




そこで前者後者論が出てきたので

後者あるあるを読んで深く頷き

happyちゃんが前者だということを知り

なんとなーく

YoutubeのHTLを見たのだ。

パッと出てきたのがこれ。











私がひとしきり自分責めして

残ったのが怒り。

自分に対しての怒り。

腹が立って仕方がない。

気をつけていたのに

止められなかった自分に腹が立ったのだ。

怒りのエネルギーは大きくて

自分を責める道具にしてしまった。




ところが

happyちゃんが言うには

怒りがボルテックスに近いと。

そんな良いものだったの????




怒りは生命力の着火剤に利用して

利用するなんて

なんて良いアイデアだろう!




目から鱗の話で

さっそく怒りを自分に使った。

布団の中で握り拳作って

心の中で叫ぶ。






ごちゃごちゃウルサイッパンチ!

何度も何度も同じこと言ってんなパンチ!

終わったことに理由探しするなパンチ!

いい加減にしろパンチ!

ウルサイ!ウルサイ!ウルサイ!パンチ!







メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ






体の中が熱くなった。

ポカポカしたから布団バサってはがして

フゥーっと深呼吸。




これ、すごいかも。




それから思い出すたびに

握り拳作って心の中で叫ぶ。

何度も何度もやって

消化(昇華)していった。




繰り返していたパターンから

次に進めそうお願い

happyちゃんすごい。