何をもって朝活というのか

私には朝活の定義がよくわからない
のですけれども。

朝活しました!って言いたいので
タイトルにしました指差し


何したって

朝、歩いてきただけ。

少し前まであまりに暑かったのと

日の出時間が早すぎてオエー

朝のウォーキングを中断していました。


やっと日の出が26℃くらいになったので

これなら何とか歩けるぞ!

ということで歩いてきましたあしあと

日の出時刻も5時半なので

4時半〜のスタートで
5時半頃には帰宅する感じです。


それでも1時間歩けば汗が滲む。

帰ってすぐシャワーを浴びて

スキンケアしてドライヤーして
すっきりですキラキラ


やっぱり朝から外で体を動かすのは
気持ちいいニコニコ

いいスタートを切れた感満載です気づき


まぁ
今から寝ますけどね?


眠いもん。

寝るよ。

いいスタート切った瞬間に
終了するよ?

Reだもん。

そういうとこ、あるよ。





昨日のおひとり様ごはん。


生姜焼き

お味噌汁

めかぶ

空芯菜のお浸し

もやしと豆苗のナムル

お茄子の浅漬け

梅とささみのネバネバ丼


食欲増進期なので量は多めです。



でも


やっぱり食べ過ぎはよくないですねタラー


胃にいつまでも内容物が

い続ける感じがして


消化されていないのにお腹が空くような

変な感覚があって苦しいです。



量を減らして食事の回数を

増やすとかの方がいいのかも。



せっかく今朝は歩きましたけれど


明日からは台風接近のため

雨が続きそうですよねアセアセ


今月いっぱいくらい雨かなぁ


もう少し早く台風が抜けるかな?



あまり大きな被害がなく

通り過ぎてくれるといいなにっこり音符



皆様もどうぞお気をつけ下さいませお願い





それでは、また。Reより。