あんっまりに暑くてアセアセ

お料理も遠のいちゃいますね‥


我が家はガスコンロだし

換気扇も昔ながらのタイプなので
暑いのなんのって

それでも彼様がお越しかもしれないので

お料理頑張りましたよ〜





麻婆なす

真空菜のお浸し

オクラの白だし漬け

煮卵


暑かったわ〜魂が抜ける



お洗濯もちょっと干すだけで

痛いくらいに日差しが肌をさします晴れ


クーラーは2LDKの間取りに一台のみ。


頑張ってくれてるんだけど


一台でリビング続きのお部屋も

廊下も洗面所も‥


って過重労働気味なので

なんだかとっても可哀想です汗うさぎ


暑すぎてあまり効かないし。



こんなに暑いと台数を増やすことも

考えなきゃかなぁと思っています。






作ったものでお昼ご飯気づき


美味しかったですニコニコ



これからザッと大雨が降るみたいなので


お洗濯物も取り込んでようやく一息



今年初の桃を買っているので


いつ食べようかなぁ〜ラブラブ


とルンルンしています笑ううさぎ



お高いので大事に食べないと!笑





それでは、また。Reより。