前回のご要望は

鉄火丼

だった彼様。


リクエストするのが楽しいみたいで

次のご飯が食べられるのを楽しみに
すごく頑張れる!

と言って笑笑

可愛すぎる50代、どうにかして欲しいニコニコ


次のリクエストは

冷麺

でした気づき


やってやろうじゃないの!
ということで









もちろん、チャーシューは手作りラブラブ


妥協なしのReちゃんは前日から

仕込みます笑





具沢山が御所望でしたので


錦糸卵

ゆで卵

きゅうり

もやし

おくら

椎茸の煮物

チャーシュー

レモン

紅生姜


フィニッシュキラキラ



もちろんタレも自家製でございます愛






お手つきせずに待てた彼様ラブラブ

偉すぎっ!笑笑



もうほんっとうに美味しくてにっこり


やっぱり自分で作っただけ

添加物も入ってないしお味が自然でまろやか


最高の冷麺でした飛び出すハート




夜は2人ともぐっすりで


明け方目が覚めて夢の話になり



なんか、エルメスでお買い物する夢見たの

50万くらい


食器を買いに行ったんだけど

何故かTiffanyの腕時計とイヤリングと

キーホルダーを提案されて


それを全部買う夢



じゃぁReの誕生日は腕時計にしようか

良い時を刻んでいくようにって

いい意味があるみたいだよ


Reちゃんのおねだりの仕方が可愛くて

俺は好きだなぁ〜



っっっ違っハッ

本当にそういう夢を見たって話で‥

おねだりとかじゃないよ???


もし貰うなら私は実用的な時計がいい笑笑

Apple Watchとか、シンプルイズベストみたいな

なんの変哲もないようなのとか‥



笑笑笑

まぁ今年は時計を見に行ってみようよ



ということで爆笑


お誕生日のプレゼントが時計に傾いています


まぁ、ね


彼様が選んで贈ってくださるものは

なんでも嬉しいのですけれど


選びに行くデートが

一番の誕生日プレゼントかなニコニコ





それでは、また。Reより。