少し前に彼様が帰宅して
昨夜の片付けなどして落ち着きましたにっこり


この頃は彼様もお疲れで
一度眠ったら全然起きられない&

昨日は私も色々お出かけしたりで
2万歩以上歩いて

3:00からお昼寝なしだったので
2人して熟睡zzz


ウォーキングタイムには
間に合わなかったので

お洗濯したり食器を片したり
なんやかんやして今です指差し


昨夜の鉄火丼があまりに美味しくて!



彼様がすぐお手つきするので笑笑

食べかけでごめんなさい🙏


も〜ぅほっぺた落ちるかと思いました!


わかめときゅうりと茗荷に

生姜の酢の物


柿の木茸の赤だし


イカバター


マグロ漬けと普通に切り身の合わせ鉄火丼



山葵はお家ですりおろして

お高級海苔を刻んで


もう抜群に美味しかったですラブラブ



彼様も鉄火丼を楽しみにお仕事を

頑張ってきたと言ってましたニコニコ


期待に応えられて良かったです目がハート



そして今朝の朝食は





鉄火丼again


昨日残った切り身を全部漬けにして

本日は漬け丼です指差し


あと軽めの一杯分くらいあるので

お昼も食べて〜


夜は鶏ハムを仕込んだので

冷蔵庫内のお野菜と鶏ハムでいただきます気づき



やっと1キロ痩せました拍手


まぁ、一瞬で戻りそうなので

気を抜かずに頑張ります爆笑





それでは、また。Reより。