今朝?は3時に起きました〜

というのも

昨夜?は17時過ぎから爆睡zzz

途中、彼様からの電話で何度か起きたり

合間合間で少し目が覚めたけれど

10時間近く良く眠れましたキラキラ


3:30に食事をして

4:20からウォーキングstart気づき

5:30に帰宅して

お洗濯して準備して

6:30に出発して美容室へハサミクシ

8:00からの予約でしたので
めちゃくちゃ早くから行動してました拍手


その後はお買い物をして
さぁ帰ろう、と思ったのが丁度正午ころ。

1日の仕事を終えた気分でしたが
時間的にはまだお昼っていうねにっこり


今日は日中、暑すぎるので
最寄駅から自宅まではタクシーにしましたくるくる

今年もこの季節がやってきたな‥
って感じですタラー





久しぶりにお花を買ってみたよ飛び出すハート


普段は買わないお花屋さんですが

黄色のスターチスが可愛かったのでラブラブ


元気でそうですにっこり





短く切ったものでデスクにもラブラブ


お花があると、パッと明るくなりますね音符






そういえばネイルを載せ忘れてましたハート


シャンパンゴールドの磁石ネイルを

グラデにしてもらいましたハート


6月は決算月なので

げんを担いでゴールドを選んでいます。



私がげんを担がずとも

彼様の会社は今年もがっつり好調ですが


そこはまぁ気持ちなので笑



さて、今晩は鉄火丼です。


お鮨食べに行った帰りに


水曜日は鉄火丼にして


とリクエストいただきましたので笑ううさぎ



鉄火丼

酢の物

イカバター

赤だし



という献立ですむらさき音符


イカバター、お鮨屋さんで注文したら

イカ切れで食べられなかったの笑ううさぎ





それでは、また。Reより。