最近、暑くてかなわないですね〜

日中なんて30℃越え

昨日は32℃だったかな?

もう外を気軽に歩くことはできません魂が抜ける


そんなわけで最近は

朝、ウォーキングをしていますニコニコ

それも4時半頃に出発

5時半を過ぎると
日が差してきてしまうので

4時半より少し前から大体1時間

日に照られる前に帰宅しています。





こちらは帰宅前の空。


綺麗だけど紫外線は敵なので晴れ


さっさと退却ですにっこり



もうね


微塵も痩せないので


これ以上太らない努力に切り替えましたタラー



毎日一万歩前後のウォーキングと


食事管理。






脂質は少なめにして


全て量って一応計算しています。



もう痩せないことは理解したので爆笑


今よりブヨブヨと太らないように。


太らないってだけでも努力がいる

お年頃になってしまいましたネガティブ



彼様に愛想を尽かされないか心配ですガーン



他にはストレッチや簡単な体操


出来そうな時にはトレーニング。



何もしなければ

今の体型すら維持できないこと必至なので


何もしないよりは何か一つ!


を合言葉に頑張っていますにっこり



朝のウォーキング


朝イチなら1時間歩くのも苦じゃない

のが不思議。


人も車も少ない上に

出会う人たちは朝から頑張ってる人だけ


お仕事にしても

自分磨きにしても

健康維持にしても


早朝から外に出て行動している


そんな方達からはなんだかパワーをもらえる

気がしますにっこり





それでは、また。Reより。