先日、58回目の記念日を
彼様と過ごしました飛び出すハート

早いものでもうすぐ5年です。


Reが凄いよ
なかなか俺とは居られないよ

といつも彼様が労ってくれます。



同感


笑笑


そりゃぁ‥


でしょうね。


笑笑

異論はありません。笑



彼様を凄いと褒めてくれて
いいなぁと羨んでくれる人が多いですが


現実に付き合うってなったらどう?


って聞くと


私には無理です。


って言いますよ笑笑
今のところ全員そう言います笑笑


気が抜けない、とか
彼を理解していくことが難しい、とか
要望に応える自信がない、とか
色々耐えられない、とか

↑色々耐えられないとかウケる爆笑


まぁでも、気持ちはわかります笑

文字通り一筋縄ではいかない人ですし
繊細で細やかな上に頭がキレるので


ハッキリ言って


面倒臭い


と感じる女性がほとんどでしょう。

女性は現実的で効率主義な上
感情が先行する人が多いですから
彼様なんて相手にしたらハゲると思う泣き笑い


私も始めはほんっっっとうに大変でした。
もはや今世の修行
だと思うようにしていましたよ笑


そんな彼様ともじきに5年。
今は日々に感謝していますラブラブ


私には無理。と言われてしまう彼様ですが

私には彼以外は無理になりましたニコニコ





記念日ご飯〜

すでに待てない彼様がつついていますが


新玉ねぎの辛だれ冷しゃぶ

厚揚げのネギポン

アスパラ、ラディッシュ、スナップエンドウの

ニンニクオイル蒸し

わかめとキノコのスープ



オイル蒸しが本当に美味しくて

簡単で私も彼様もお気に入りキラキラ






ケーキを食べながらいろんな話をして

2人で朝まで熟睡zzz


最近、会う時間もあまりない上に

彼様が疲れすぎてスキンシップが足りない


と不満たらたらの私を



ごめんね、俺が仕事が出来ないから

俺が悪いよ

よしよしよし〜


彼様に仕事が出来ないなんて言われたら

もう何にも言えないけど笑


って


お話から寝入るまで

ずっと抱っこで撫でててくれましたニコニコ


いくら彼様でもやっぱり男性だし

女心は言わなきゃ1ミリも分からないので


我が家はアポイントをとって

やって欲しいtodoは口頭でも文面でも

しっかり伝えます笑



次はいつ会える?

◯日かな、出来る限り早くいくよ

ゆびきりげんまんだよ??真顔

わかった、約束するよ

最近全然スキンシップとれてないから

Reはおこだよむかつき

いっぱい抱っこするよ

ぎゅーってだよ?

沢山お話ししていっぱいだよ?

わかった、楽しみだよ

‥‥‥もういいって言うまでだからね?

笑笑



↑こんな感じでアポと要望を伝えた後に

ラインで



◯日楽しみにしてるね

とか

ただいま抱っこ待ち中

とか


ちょいちょい送って忘れられないように

しています爆笑



それが例え彼とのスキンシップ

抱っこ一つであったとしても



手は抜かないスタイル。



2人で過ごす時間が短いからこそ

互いに幸せでパワーを貰える時間にしたい


そして会えない期間分

抱っこしてもらって彼様を充電したい!笑笑



やっぱりこの5年は

Reちゃんの賜物だと自負しているのでした

笑笑笑






今日は坂の途中から届いた大根一本を

きんぴらとパリパリ漬にしましたにっこり






昨夜のあまりでおひとり様ご飯ラブラブ

大根葉と皮のきんぴら美味しかった〜


昨夜の冷しゃぶの時にお出汁をとった昆布も

一緒に入れて炒めましたにっこり



2ヶ月後の5年記念日までには

ちょっと痩せたいなぁ〜


そう思ってウォーキングしながら

このブログを書いています音符



ただ


いま


めっちゃ腹痛で大ピンチハッ笑笑



いや笑い事じゃないんだけど爆笑


お家まで無事に辿り着けますように‥ネガティブ





それでは、また。Reより。