あらま気づき

気がつけば6月が始まっちゃったおいで

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


5月はなんだか調子も上がらず

1日1日を消化した月

だったなぁ〜と反省しております予防


6月は

1日1日を生きる月

にしたいなぁなんて飛び出すハート思っておりますよにっこり


そんなこと言いながら

昨日今日はお月のもののおかげで
死亡フラグ立っておりましたけれども‥

腰が砕け散るかと思ったよ‥


5月を振り返って

やっぱり彼様が忙しい月
まぁいつも忙しいんですけど、特に忙しい時

は、私がだらけてしまいがちなのですよね


彼様が来られないと張り合いもないと言うか


人によって左右されるようなことでは
ダメなのですけどねぇ。


彼様とは相変わらず仲良くしています指差し

特になんの変わりもなく

会える日が減っているくらいかな?

今月はたくさん会えるといいなぁニコニコ


そんなわけでblogも停滞しておりましたが

6月は1日1日を生きる
しっかり生きる

を目標に進んでまいりたいと思います。


1日1日を生活する、のではなくて
生きる、ですキラキラ




それでは、また。Reより。