いやぁ〜

だらけてたわ〜っ笑笑

だいぶだらけてた〜!


やっとほんの少し復活しました指差し

人間らしい生活

最高ラブラブ


と言いましても

サイクルが完全に乱れていたので
ひどい寝不足で

寝てるんだけど眠りが浅くて頭がハッキリしない

久々にぐっすり眠れて10:50に
彼様からの電話でお目覚め笑

ほんと、怒ることなく「眠り姫〜」って嬉しそうに
している彼様は神だと思う。

午前中にスッキリ起きれたのはいつぶりか‥

手帳書いて

お洗濯・お掃除して

ご飯を作って食べたところニコニコ





ずーーーっとコンビニやお惣菜に

頼っておりましたので


自分のご飯、んまーー!


ってなりました飛び出すハート



やっぱり家で作るのが一番美味しいにっこり




楽しみにしていたイカの塩辛を
ちょこっと味見〜




食塩と酒だけで作る

混ぜ物なしの美味しい塩辛ですハート


はぁ幸せラブラブここは天国か〜笑い






昨夜は会食だった彼様からの

お土産が晩御飯でした気づき


会員制鉄板焼き屋のビーフカツサンドお願い


一体何千円するのかしら‥凝視

万‥ではない、と思うんだけど‥


お肉がすーーーーっごく柔らかくて

これだけで十分満足な晩御飯でしたルンルン






別の日には美容室の帰りに

おひとり様ランチ


メニューがガラッと様変わりしていて

戸惑ってしまったわ〜


物価高の影響らしいんだけど


価格を上げてもいいから前のメニューが

良かったなぁオエー


あちこち色んなところで煽りを受けて

大変よね昇天



気づいたら食べ物の話しかしてない笑ううさぎ


今週ももう週末なのね。


彼様が忙しすぎて

昨日玄関先でちょろっと会っただけで


1週間まともに会えてません知らんぷり


次会えるのは日曜日かなくちびる





それでは、また。Reより。