昨日は記念日でした指差し

57ヶ月記念日
彼様とおめでとう〜って朝からLINE飛び出すハート

今日までお天気は絶好調なので

雨の心配もなく過ごしましたニコニコ





彼様がつついちゃったから

盛り付け台無しだけど笑笑


白ネギと新たまの辛ダレ冷しゃぶ

色々キノコとニンニクの芽のオイル蒸し

小松菜のお浸し

お野菜の塩スープ(キャベツ人参えのき)



ほんとはもう一品作る予定でしたが

彼様が早くに来てくれたのでここまで。


十分美味しかったですニコニコ



Reのご飯食べると身体が喜んでる

これは元気になる〜


と言って

どれもこれもお気に入りで食べてくれましたにっこり



個人的には辛ダレ冷しゃぶラブラブ

my常用レシピに追加しようと思いますルンルン


キノコのオイル蒸しも美味しかったなぁ!

特に坂ノ途中から届いたBIGしめじ


瑞々しくてプリプリでラブラブ


ほとんど彼様が食べちゃった爆笑






デザートのケーキ。


洋酒のきいたやつや

フルーツの香りがするムース


彼様はフルーツぽいケーキはあまり好きじゃない

この頃

フルーツケーキばかりだから選ぶの大変アセアセ



それでさ


Reちゃん、お料理しながらもう


くしゃみと鼻水とお目目しばしば


が酷くって!!!



鼻ちぎれるかと思うくらい鼻かんで

ゴミ箱はティッシュの山もやもや


お買い物から帰ってきて

特に彼様がきてからだから


ぜーーーったいイネ花粉

もってきたなー!って思ってネガティブ



アレルギー検査した時は陰性だったけど


確実にイネの時期に症状が悪化

するんですよね‥


それでうちの目の前、田んぼだし魂が抜ける


どんな苦行だよ‥



彼様もつい笑っちゃうくらい

くしゃみと鼻水のオンパレードでネガティブ


この頃調子悪かったのは

コレのせいかもなぁって思ってます昇天



来週

アレルギーの薬をもらいに行こうかな魂が抜ける





それでは、また。Reより。