昨日は彼様とドライブしてきました飛び出すハート

GW中も結構忙しそうだし

デートはまた今度かな〜と思っていたら


突然

Re、ジャージでお出かけしよう!

って言ってきてくれたので‥


彼様の都合と
お天気の良い日が重なるのは昨日だけだし

お出かけしてきましたニコニコ


田舎の方の地名で何処か予約を取るように
言われたので

またお店が全然無いのよおいで

なんとかまぁ、ここなら?
と思うところを予約したのですけど


2人してお腹を壊しました笑い


たぶん、不味くは無い
と思うんですよ??たぶん。


石窯で焼いてくれたピザとか
スキレットで出てくるナポリタンとか
ローストビーフとか
アヒージョとか

‥‥‥


ど田舎なのにお店は満席で
ずっと入れ替わり立ち替わりだし

きっと美味しいんだと思うんです‥


でもなんか‥

ほらなんていうか‥


素材のお味が‥泣き笑い
いつも食べているものとは
違う‥というか‥泣き笑い


きゃーーータラー嫌な奴だと思わないで〜泣き笑い
私も自分がこんなこと感じる様になるとは
思ってなかったんですーーー!!


全体的にオイリーで
まぁそれは良いのですけれど

そういうお料理だと思うし‥

我が家はたとえばオリーブオイルなら
バルベーラロレンツォのNo.3を使っていて

その味に
慣れてしまっているのでしょうねもやもや

なんかこう


あれ?オイルってこんな
お味だっけ‥凝視


って本当に正直に思ってしまって昇天


ほんっっっとうに嫌なやつの
発言でごめんなさいお願い

他のことは削ったとしても
健康のため、食べるものには
お金をかける様にしているんです!!


食べれば食べるほど
どんどん無口になる彼様とRe

爆笑爆笑爆笑


お店を出て15分後くらいかな?

彼様が限界を迎えてトイレに駆け込み魂が抜ける

私は1時間後くらいに
やばい、きたかも‥状態になり魂が抜ける


どうやら日頃

私が調味料やお肉やお野菜やお水
口にするものに拘っているがあまり


盛大に舌が
肥えた


ということが
露呈してしまったデートでしたガーン

というかもはや身体が変わった‥?


いっつも彼様が言うんですよ!

Reが作ったものしか食べられない
他のものを食べるとお腹を壊す

って。


リップサービスだと思っていたのですが

まさかの目の前で
リアルにトイレに駆け込まれ

ついでに私もお腹を壊すという魂が抜ける


ほら
無菌状態で育てられたら病気になりやすい
みたいなね爆笑


いやぁ‥参ったな‥
と思った出来事でしたネガティブ


なかなかお出かけしない2人なのに
余計出かけなくなっちゃいますね‥





そういえばデート中に

彼様がきれいだなーおねがいって

褒めてくれたネイル飛び出すハート



ミルクティーのような

ラテのような


優しいカラーと白のグラデです。


私もお気に入りニコニコ


はぁ、まだお腹の調子悪いのよ笑笑




それでは、また。Reより。