今日もまた生憎の雨。

ほんと、この頃よく降る。


昨日も雨だったけれど降ったり止んだり。

彼様がお越しの時とお帰りの時は
やや降ってるくらいでした。





全く映えない夕食 

笑笑


この頃ダイエットしたい2人は笑


メイン皿を小さめにしてお代わりをする

という


効果があるのかないのか分からない方法で

一緒にご飯を食べています笑ううさぎ



先日作った麻婆豆腐と

じゃこピーと豆もやしのナムル

ザーサイ和えに卵スープ


豆もやしのナムルがよく出来てる!

と褒めてもらえましたニコニコ


豆もやしのナムルって水っぽくなるから

何気に難しいと思っていたので


褒めてもらえて嬉しい飛び出すハート



他のものももちろん



Reの卵料理は絶品

麻婆豆腐食べたくて仕事頑張った

頑張った甲斐がある美味しさ

献立のバランスが良いよ

これ、お代わり(結局全部おかわり笑)


喜んで幸せそうに食べてくれましたラブラブ



ほんっとうに幸せそうな顔するので

可愛いなぁ〜と思って見ています笑


注: 彼様は50代男性です笑笑






そして雨で来られなかった一昨日


Reに何かしてあげたくて‥


とノースフェイスを買ってくれていましたニコニコ



ドアtoドアな上に地下駐車場があるから

雨に濡れずに行けるんです知らんぷり



彼様とお揃いのジャージ飛び出すハート

の買い足しハート


あと初のロングスカートもあるラブラブ


真夏はスカートのほうが涼しくて

いいかもキラキラ



ウィンドブレーカー2枚

パンツ1本(あと2本取り寄せ中)

スカート1枚(あと2枚取り寄せ中)

丸首のナイロンシャツ1枚



ファッションショーを開催して

全部着た姿を見てもらい



似合う!可愛い!

スタイルいいなぁ〜

何着ても可愛いよ、おいで


と言って着替えるたびに褒めてくれて

ハグ&キス笑


欧米かな?って思いながらも笑い


彼様が楽そうだから私も嬉しかったですニコニコ



プレゼントしてくれたのは彼様だけれど

彼様の方が嬉しそうでしたハート



靴も買おうブルー音符


と言って2人でインターネットを見て

コンバースのおしゃれなスニーカーをポチ



お出かけ用の服もまた見に行こうな照れ



ってReの頭をヨシヨシバイバイ



なんだか‥

存分に可愛いがられているな‥笑



と彼様の腕の中で大人しく

ヨシヨシされておきましたにっこり



GW中は1日だけお出かけできそうですラブラブ


後は雨とかゴルフとかお仕事とか



どこに連れて行ってもらおうかなキラキラ



◯◯のイタリアンを食べに行くのはどう?

Reはお寿司しか食べたがらないから‥



彼様の中でだいぶ脚色されてますが爆笑



Reはお寿司は当然嬉しいしNo.1だけど

それ以外の色んなものも彼様と食べに行きたいよ?笑



どこでも結局嬉しいし楽しいから大丈夫


汚い居酒屋in彼様


なんかも絶対面白いもんね笑笑





それでは、また。Reより。