昨夜は早めに彼様がお越しで

2人でキムチチゲうどんを食べましたニコニコ





豪華に玉子二個入り!


この頃腰が痛いなぁと思っていたら


未だかつてないくらい

体重がお増えになっておられて‥昇天


甘い物とうどんがやめられないせい‥

かなと思っています魂が抜ける



もう、うどんはしばらくやめよう


そう思って〆うどんに作りました気づき


おいしかったですラブラブ



ちょっと辛すぎたのかアセアセ


彼様お腹壊しちゃってネガティブ

可哀想なことしちゃいましたお願い


罪滅ぼしにお腹をさすってあげてたら

幸せそうに眠っていました笑



今朝はなんだか早くに目が覚めて


少し前から焼きたいと思っていた

丸パンを焼きました照れ






久しぶりだったからクープを

入れすぎちゃった驚き


なんだかマリオに出てくる

火を投げてくる花みたいになってしまった笑ううさぎ


まぁこれはこれで可愛いか笑笑



せっかくパンを焼いたので


ちょっとオシャレな?ワンプレートに

してみました飛び出すハート






カフェ風?ワンプレートニコニコ


スクランブルエッグと

ハーブ入りのソーセージ

サラダにフルーツに

自家製パンニコニコ


これだけ揃えばオシャレだと思ってる笑


ちょっとパンが不恰好だったけど

大満足のワンプレートでしたハート



昨夜は彼様と寝たり起きたり大あくび

朝も寝付けなくて早かったので


ちょっと寝不足気味ですzzz


お昼寝でもしょうがな〜ふとん1ふとん3


↑太る原因の一つな気がする笑笑


早起きして朝から色々頑張ったので

ちょっとくらいいいかな?





それでは、また。Reより。