お花見に行ってきました〜ニコニコ

晴天も晴天

この頃雨や曇りばかりなので
この日は久しぶりに気持ちよく晴れて

風もそこまで強くなく

お花見には最高のお天気でした飛び出すハート





桜もほぼ満開!


お花見に行った次の日には雨だったので


きっとだいぶ散ってしまっだろうから

この日がベストだったと思いますにっこり





桜はどんな桜も美しいけれど

青空と桜はまた別格ですねラブラブ





彼様とベンチを見つけてお弁当Time


お腹減った〜


ワクワク顔でお弁当を待つ姿が可愛いキューン


お弁当箱を出しても

水筒を出しても

お箸を出しても

敷物を出しても

座布団を出しても笑ううさぎ


いちいち


Reはすごいなぁ〜

良いものいっぱい持ってるね〜


って褒めてくれます爆笑


主に3coinsですけれど笑笑

彼様には内緒おいで



お弁当は先日blogに載せた





こちらです気づき



おれの好きなものばっかり入ってるおねがい


と大変嬉しそうでしたラブラブ


私のお弁当やおにぎりまで

つまんで食べたのに


家に帰ったら


お腹すいた

美味しいもの食べたらお腹減る


ってぼやいてました爆笑


何も食べさせずに寝かせました笑笑





2人で桜並木道を歩きながら

四葉のクローバーを探します照れ


まだあまりクローバーが出てなくて

結局見つけられなかったですが





この後、てんとう虫さんが写ります


苦手な方は高速スクロールしてください笑笑









三つ葉とてんとう虫飛び出すハート


なんだか縁起が良さそうでしょ指差し


星の数は数えなかったけれど

ナナホシてんとうだと思うことにします気づき



気候にも恵まれて


満開の桜が最高のロケーションで


彼様と腕を組んでゆっくり歩いたり


お話ししたり


四つ葉を探したりクローバー



かけがえの無い幸福な時間でしたキラキラ


お金では買えない

最っ高に贅沢なひとときに幸せいっぱい


とっても嬉しい時間でしたニコニコ







翌日はおひとり様DAYでしたが


彼様とのデートで夜もいい夢見られたし

お弁当の残りのご飯もおいしかったです飛び出すハート





久しぶりに

ディアマンクッキーを焼きましたクッキー


相変わらず横に広がってしまって

ちょっと焦がすし笑


見た目はあまり上手じゃないけれど


とにかく味が美味しいお願いキラキラ


止まらなくなるから危険です笑笑


殺人級にバターとグラニュー糖を使っているので

ほんっとうにたくさんはバツレッド


上手に焼きたいけど美味しいから

配合は変えたくない‥


でもこれでは人にはあげられませんね汗うさぎ



自分用に手帳時間のおやつですにっこり

お紅茶とクッキー、最高かっ目がハート



彼様も大好きなクッキーなので

次会った時に一緒に食べようっと飛び出すハート



今日はお昼から美容室です。

雨〜早く上がってくれ〜





それでは、また。Reより。